2月の製作☆お散歩

こんにちは!

今日は、季節外れの暖かさでしたね(*^^*)

お部屋では2月の製作遊びを行いました。

折り紙にのりをつけて貼って、手袋を飾りつけていきます。

2,3歳児さんは、折り紙をハサミで自分で切っています。

みんなとても真剣な表情です!

ハサミものり貼りも上手になっていて、成長を感じます!!

DSCN8323DSCN8324DSCN8326DSCN8327DSCN8329DSCN8331DSCN8330DSCN8333DSCN8334DSCN8338

みんなカラフルで可愛い手袋が出来上がりました!!

 

製作の後はお散歩に出かけました。

ポカポカのお日様がとても暖かく気持ち良かったです(*^^*)

DSCN8339DSCN8341DSCN8340

明日はお楽しみクッキングがあります!!楽しみですね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)