☆お楽しみクッキング☆

こんにちは!

今日は昨日より少し気温が低く寒く感じますね。

 

今日は待ちに待ったお楽しみクッキングがありました!

朝の会で「今日はお楽しみクッキングがあります!」と伝えると

「いえーーーい!!」と大喜び!

 

みんなのエプロンを配っていると

「先生まだー?」や配られたお友だちは「かわいいでしょ!」

と嬉しそうにしていました(*^_^*)

DSCN8369

 

先生が作る前にみんなにクッキーの作り方を教えてくれました!

DSCN8371

DSCN8375

DSCN8376

DSCN8395

サラサラのホットケーキミックスを触ったり

材料を混ぜたものを触ってみんな大喜び!

DSCN8377 DSCN8381 DSCN8384 DSCN8387 DSCN8389

 

DSCN8399

DSCN8408 DSCN8423 DSCN8403 DSCN8409 DSCN8412

 

DSCN8414

DSCN8417 DSCN8418 DSCN8420 DSCN8423

ココアのものとプレーンのものをひとつずつ配り

みんな混ぜたりしてクッキーをコネコネしました。

DSCN8452 DSCN8484 DSCN8457 DSCN8487 DSCN8498 DSCN8478 DSCN8463 DSCN8490 DSCN8472 DSCN8442DSCN8494 DSCN8468 DSCN8466 DSCN8467

ハートの型などできれいに形ができるとニコニコ笑顔になりました(*^▽^*)♪

 

綺麗に焼けました☆

DSCN8505

DSCN8506

DSCN8507

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)