☆公園あそび☆

こんにちは!

今日は風がとても強く冷たく吹いていますね!

 

 

園児たちはそんな中でも元気に小仲台公園へ向かいました☆

 

向かっている最中に風がビューと吹くと

「きゃー」「さむいねー!」などはしゃいでいました(^^♪

 

公園につくとみんなすべり台に一直線!

どこの公園でもすべり台は大人気のようです(*^-^*)

DSCN8671 DSCN8678 DSCN8689 DSCN8688 DSCN8680 DSCN8675

トンネルの中を通って楽しんだり

小さいお友だちは自由に歩き回って

公園の中を楽しみました。

DSCN8666 DSCN8672 DSCN8669 DSCN8681DSCN8670 DSCN8682 DSCN8668 DSCN8667

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)