☆避難訓練&お散歩☆

朝から寒い一日になりましたね。

 

今日は避難訓練がありました。

地震からの火災の訓練でみんなが自由遊びで

遊んでいる最中に

「地震だよー!」と急に声をかけました。

 

一目散に先生の元に集まるお友だちや

なにが起きたの?という感じでキョトンとしているお友だちなど

反応は様々でしたがみんな先生の元に集まることができました。

 

そのあとはみんなでお散歩へでました。

寒いねとお話したり

さんぽの歌を歌いながら歩いたりと

みんな寒くてもとても元気でした(*^-^*)

DSCN9150 DSCN9153

園に戻ってからはモリモリ給食を食べて

DSCN9154 DSCN9155 DSCN9160 DSCN9161 DSCN9163

ぐっすりお昼寝しました

DSCN9165 DSCN9166 DSCN9167 DSCN9168 DSCN9170 DSCN9172 DSCN9173 DSCN9174 DSCN9175 DSCN9176 DSCN9177 DSCN9178 DSCN9179

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)