リトミック☆

こんにちは!

今日はリトミックがありました。

先生が来るとみんな大喜び!

まずは始めの挨拶、うた、お散歩です。

DSCN9096DSCN9098DSCN9100DSCN9101

お友だちと手をつないで歩いたりギューしたり。とっても楽しそうです(*^^*)

次は壁や床、先生やお友だちとタッチをして遊びます。

DSCN9103DSCN9105DSCN9110DSCN9111DSCN9114DSCN9113DSCN9115DSCN9117

次は前回のリトミックでもやった、雪だるまチャチャチャ♪の歌に合わせて、歌ったり踊ったり、氷になって固まったり溶けたりしました。

みんなマラカスを振って大はしゃぎでした♪

DSCN9123DSCN9125DSCN9127

最後はリズムに合わせてフラフープをジャンプしながら、マラカスを返しに行きました!

とても上手でしたよ!

DSCN9131DSCN9135DSCN9136DSCN9133

とても楽しい時間でした(*^^*)

 

来週も元気に過ごせますように♪

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)