小中台公園へ♪

今日は、ポカポカのお天気(^o^)♪

小仲台公園へいきました!

行きかう人に元気よくご挨拶(*^▽^*)

「 こんにちはー!! 」

稲毛園のお友だちは、挨拶がとーっても上手です(^^)/

公園に着くと、すべり台をしたり、トンネルくぐり、お砂で元気いっぱい遊びました♪

体をいっぱい動かして、おなかもペコペコ。

いつもとちょっと違う道を通って園に帰ります(*^▽^*)

坂道をゆっくり下って降りると、

「 わーーーっ♪ 」

っと気持ちよさそうに、声をだして、坂道を楽しんでいました!(^^)!

DSCN9380 DSCN9389 DSCN9390 DSCN9397 DSCN9398 DSCN9399 DSCN9405 DSCN9406 DSCN9408 DSCN9409

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)