☆製作&お散歩☆

こんにちは。

 

今日はお日様が出ていて

とてもいいお天気になりましたね!(^^)!

 

今日はたんぽぽ製作の続きをしまいた。

葉っぱに色を塗ったりお空が寂しいので

雲を足してあげたり、お花を咲かせてあげたりしました。

 

先生の説明をキラキラな目でみる園児たち☆

DSCN9440 DSCN9445

たんぽぽの紙とクレヨンを配られると嬉しそうに手に取り

書き始めました(*^^*)

DSCN9446 DSCN9448 DSCN9450 DSCN9451 DSCN9452 DSCN9454 DSCN9456 DSCN9457 DSCN9460 DSCN9461 DSCN9462 DSCN9463 DSCN9464 DSCN9465 DSCN9467 DSCN9470 DSCN9472 DSCN9474 DSCN9475 DSCN9476

早めに色塗りが終わったお友だちは裏側に

お絵かきをして楽しみました(^^♪

 

そのあとはお散歩へ出かけました。

工事のトラックをみて

「大きいねー!」と大興奮でした(*^▽^*)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)