☆誕生日会☆

こんにちは。

雨がパラパラ降り、ちょっと寒いお天気になりましたね。

 

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

冠をかぶせてもらうと少し固まるふたり…

人前に立ち少し緊張してしまったようです(^o^)!

DSCN9606 DSCN9608

少し質問をしてお友だちからお誕生日カードをプレゼント☆

DSCN9610 DSCN9614DSCN9618 DSCN9620

そのあとみんなでお誕生日の歌を歌いました!

大きな声で元気よく歌っていました(^^♪

DSCN9623 DSCN9624 DSCN9625

先生の出し物ではおいしそうな食べ物がたくさん!

「食べたのだーれー!」と大きい声で呼んで

食べてしまった人を呼んで楽しみました(*^-^*)

DSCN9627 DSCN9628 DSCN9629 DSCN9630 DSCN9631DSCN9633

DSCN9640 DSCN9642 DSCN9643 DSCN9645 DSCN9646

お誕生日会のあとはお絵かきとボール遊び!

自由に遊んで楽しみました(*^▽^*)☆

DSCN9652 DSCN9653 DSCN9654 DSCN9657 DSCN9649 DSCN9662 DSCN9663

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)