ちゅうりっぷ組・すみれ組(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは(^^♪

今日はお部屋でシールを貼って素敵な雫の製作をしました。お部屋に飾りたいと思います♪保育参加の日に是非見てくださいね。

その後は雨があがっていたので、お散歩に行きましたよ(^_-)-☆手を繋いで歩く事も上手になりました。途中でポツポツと雨が降って来たのでゆらゆら遊具でひと休み!

みんな順番に乗って遊びました「いち・にい・さん・しーい」数を数えて笑顔で待っていましたよ。

明日は内科検診があります。元気に登園して下さいね。

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

 

おやつです。

牛乳 じゃこトースト

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)