さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は、内科検診がありました。

小さい子クラスのお友達は、涙もありましたが

頑張って受診しました!結果は「全員 異常なし」でした。

登園のご協力ありがとうございましたm(__)m

 

さくら組さんは、お部屋でTシャツ・ズボンを脱いで、準備をしました。

年長さんは、とても上手に洋服を畳んでいましたよ♪

 

その後、広場へ行って来ました!(^^)!

昨日より涼しい風も吹いていたので、気持ちよさそうに遊んでいましたよ★

鬼ごっこをしたり、ベンチでお店屋さんをしたり・・・

楽しそうな笑顔がたくさん見れました(^_-)-☆

 

そして昨日から発掘していた石が、とうとう取れました‼

とっても嬉しそうに見せてくれました(*^▽^*)

明日から6月ですね☆彡

雨の多い季節になりますが、体調に気をつけながら

元気に過ごしたいと思います♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 豆乳ココアプリン せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)