お散歩&電車のみえる公園へ

今日は、くもりのお天気ですが、園のお友だちは元気いっぱいです(^^)/

みんな、おひさまのように明るい笑顔で登園してくれました♪

 

今日のお当番さん(*^-^*)

お天気、きちんといえるかな?

DSCN9853

 

駅の方までみんなでお散歩へ行きました(^^)/

行きかう人にご挨拶がとっても上手なみんな♪

風はヒンヤリ冷たいですが、咲き始めたお花をみて、春を感じながらお散歩を楽しみました(*^▽^*)

DSCN9858DSCN9855DSCN9854

DSCN9860 DSCN9861

 

 

その後、電車のみえる公園で、思いっきりからだを動かしてあそびました(^^)/

DSCN9866 DSCN9869 DSCN9871 DSCN9872 DSCN9874 DSCN9875 DSCN9876 DSCN9877 DSCN9880 DSCN9881 DSCN9882 DSCN9883

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)