☆お散歩☆

ポカポカした陽気で

いいお天気になりましたね(*^-^*)

 

今日はお散歩へ行きました。

 

お歌を歌ったりいろんなお話をしながら

楽しく歩くことができました!

 

ソフトクリームの看板をみつけ

みんなでとったふりをして

「あむあむ!美味しいねー!」と

ニコニコ笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

DSCN0190

椿の花やチューリップが咲いているのを見つけて

「きれいだねぇ」とお話していて

春を感じました。桜が楽しみですね♪

 

園に戻る途中でパトカーをみつけて

「パトカー!」「警察がいるねー!」など

みんな興味津々でした。

 

いつも救急車の「ピーポーピーポー」などの

音が聞こえるとみんな大興奮で喜んでいます(^O^)☆

 

お昼寝ではみんなたくさん歩いて疲れたのか

ぐっすり眠っていました。

DSCN0191 DSCN0192 DSCN0193 DSCN0194 DSCN0195 DSCN0196 DSCN0197 DSCN0198 DSCN0203 DSCN0201 DSCN0202 DSCN0204 DSCN0205 DSCN0206 DSCN0207 DSCN0208 DSCN0209 DSCN0210 DSCN0211

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)