☆お散歩☆

 

今日は天気が良かったので、すみれ組さんはみんなでお散歩に行きました!

 

階段を上り下りしたり、行き交う方たちとハイタッチをしたり、

落ちている桜の花びらを集めて手に取り、それを散らして遊びました☆

行き帰りは順番にバギーを降りて先生と一緒に頑張って歩きました。

たくさん歩いてバギーの中で立ちながら寝てしまう子も…♡

 

 

お腹もペコペコになり、給食もモリモリたべました!

DSCN0435DSCN0436DSCN0437DSCN0438DSCN0439DSCN0440DSCN0442DSCN0443DSCN0450DSCN0452DSCN0453

 

 

ちゅーりっぷ組さんも、段々と先生にも慣れてくれて、ニコニコ笑顔で過ごす時間が増えました!

DSCN0432DSCN0433

 

明日も泣かずに登園できるかな?!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)