☆英会話☆

こんにちは!

昨日の雨はどこへやら…いいお天気になりましたね(^O^)

 

今日は今年度はじめての英会話がありました!

男性で外国の方のアーロン先生!

みんなニコニコで出迎えてくれました♪

全員にタッチをしてから

HelloSongをアーロン先生の真似をして元気にダンスしました!

DSCN0523 DSCN0525 DSCN0527 DSCN0528 DSCN0530 DSCN0531 DSCN0533 DSCN0534 DSCN0535 DSCN0536 DSCN0539 DSCN0541 DSCN0542

ふなっしーの自己紹介では2歳、3歳のお友だちは上手に自分でお名前を言う事ができるお友だちもいました☆

0歳1歳のお友だちは自分で「どうぞ」としたり先生と一緒に「どうぞ」としたりしました☆

 

ABCのお歌ではみんな知っているお歌だったので

一緒に歌ってくれました♪

DSCN0543 DSCN0545 DSCN0546 DSCN0547 DSCN0548 DSCN0551 DSCN0554 DSCN0556 DSCN0557 DSCN0558 DSCN0559 DSCN0562 DSCN0567

good-byeSongではみんなしっかりバイバイして

アーロン先生に「タッチしてタッチしてー!」と

集まっていました(*^-^*)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)