☆モンテッソーリ活動☆

こんにちは!

朝の大雨強風はどこへやら!

風は少し出ていますが、お日様が出てきて

いいお天気になりましたね(^O^)

 

今日はチューリップ組さんは少しモンテッソーリ活動をしてからお散歩へ

すみれ組さんは最初からお散歩へ

たんぽぽ組さんとさくら組さんはモンテッソーリ活動をしました。

 

チューリップ組さんは教具を興味津々に触り楽しんでいました♪

そのあとはバギーに乗りお外へ!

気持ちよくて眠ってしまうお友だちもいました(*^-^*)

DSCN0686 DSCN0688 DSCN0690CIMG0009 CIMG0011

すみれ組さんはバギーに乗りお散歩へ!

少し風が吹いているのを肌で感じながら気持ちよくお散歩しました(*^▽^*)

CIMG0013 CIMG0014

たんぽぽ組さん、すみれ組さんはモンテッソーリ活動をしました。

前回より少し活動に慣れたようでいろんな教具に触れたりして楽しみました(*´▽`*)

DSCN0725 DSCN0695 DSCN0697 DSCN0698 DSCN0699 DSCN0704 DSCN0735 DSCN0708 DSCN0728DSCN0726

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)