☆ちゅうりっぷ・すみれ組☆

こんにちは(*^^*)

今日もとても良いお天気ですね❕子ども達はみんな元気いっぱいです!(^^)!

今日の内科検診は不安そうな表情のお友達もいましたが、みんな頑張って受けられました。

 

今日のちゅうりっぷ組・すみれ組の様子です。

朝の自由遊びでは、電車やおままごと等、好きな遊びを楽しんでいましたよ❣

 

 

朝の会です。

みんな上手に座り、お返事もばっちりです☺

 

今日は、お部屋で過ごしました。

トンネルやテント、ボールにマット、みんなが大好きな遊びを楽しみました🎵

とっても可愛らしい表情ですね❕お友達との関わりも増えてきました(^o^)/

モンテッソーリ活動も行いましたよ。

好きなお仕事をみつけ、集中して取り組んでいました。

集中できる時間が長くなってきて、成長を感じます‼

今日も楽しく元気に過ごせました(*^^*)

 

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

 

おやつです。

牛乳 黒糖蒸しパン クラッカー

 

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)