さくら組!(^^)!

こんにちは‼

今日はさくら組年長さんが、楽しみにしていたお買い物の日でした☆彡

3人ずつ2回に分けていく日の1日目でした。

お買い物へ行くお友達は、朝からソワソワ(#^.^#)

他のお友達や先生に見送られ、わくわく広場へ出発しました❕

お買い物リストを見ながら、買うものを探していましたよ(*^▽^*)

買うものが見つかると、ひとりずつお会計もしました♪

 

お買い物後は、水分補給をして園へ帰りました。

買った品物は、調理室の先生へお届けしました。

今日お買い物した物は、明日の給食に入る予定です(*^^*)

他のさくら組さんは、たんぽぽ組さんと一緒に小中台西公園へ行って来ました☆彡

お買い物チームも公園で合流し、たくさん遊びました。

明日は、お誕生会があります。お楽しみに・・・

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 混ぜご飯

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)