☆英語☆

こんにちは!

今日はニック先生が来てくれて英語がありました♪

ちゅうりっぷ・すみれ・たんぽぽ組さんの様子です。

だんだんと言える単語が増えてきました♪

そのあとたんぽぽ組さんはクリスマス会に向けて合奏の練習をしました 

そして昨日は勤労感謝の日と言う事で、

たんぽぽ組さんはいつもおいしい給食を作ってくれている

給食の先生にプレゼントを渡しました!

 

 

週末は寒くなるみたいですので暖かくしてお過ごしください♪

また来週元気に登園してくださいね!

 

今日の給食です

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

おやつです。

牛乳 まぜご飯

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)