ちゅうりっぷ組・すみれ組(*’▽’)

こんにちは!

気付けば11月ものこりわずか、冬の近づきを肌で感じる日々です。

 

そんな今日は、教室でモンテッソーリ活動をおこないました。

好きな教具を自分で選んで触るのですが、みんなとても集中しながら取り組んでいました。真剣な表情が格好良かったです!

 

 

モンテッソーリ活動のあとは、マット運動やボール遊びを楽しみました。

いっぱい身体を動かして遊んだちゅうりっぷ組・すみれ組でした。

明日は11月のお誕生日会、元気に参加してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

牛乳 ビビンバ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)