☆お散歩に行きました。

今日は全クラスお散歩にいきました!!

・ちゅーりっぷ組さんはお散歩に行く前にみんなで朝の会を行い、5月の歌を唄ったり絵本を見たりしました!椅子に座ってお話を聞き・・歌も唄いニコニコです♪

CIMG0491 (1)CIMG0486 (1)CIMG0487 (1)CIMG0488 (1)CIMG0489 (1)CIMG0492 (1)CIMG0495 (1)CIMG0498 (1)

お部屋での活動を楽しんだ後はお散歩へいきました!

お花をみたり、地域の方に手を振ったりとたっぷり楽しみました☆CIMG0505 (1)CIMG0500 (1)CIMG0502 (1)

 

・たんぽぽ さくら組さんはぐるぐるすべり台のある公園へ行きのびのびと遊びました!

ユラユラ揺れる遊具に乗ったり、お友だちと走ったりと元気いっぱいに過ごしました!

お友だちと集まって地面にいる虫を探したり・・・と曇りそらの下でも楽しく遊びました!

DSCN4908 (3)DSCN4914 (3)DSCN4921 (3)DSCN4907 (3)DSCN4904 (3)

明日も元気に登園しようね♪

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)