☆5月10日☆

こんにちは!

今日は、雨が降っていたので、

たんぽぽさん、さくらさんはモンテッソーリ活動をしました!!!

連休明けのモンテッソリー活動だったので、

活動を始めると、とても集中して取り組んでいました(*^▽^*)

ハサミで切ったり、ひも通しをしたり、指先をたくさん使うお仕事をしていました。

お仕事をしている顔は集中していたので、とても素敵な顔でした(^^)

落ち着いた雰囲気の中取り組めました!(^^)!

DSCN4947 DSCN4945 DSCN4944 DSCN4943 DSCN4942 DSCN4941 DSCN4939 DSCN4932 DSCN4931 DSCN4926 DSCN4928 DSCN4929

明日も元気いっぱい登園してくれるのを待ってます(^O^)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)