5月生まれさんのお誕生日会(^^♪

今日は、とーっても良いお天気でしたね(^o^)

今日は、5月生まれさんのお誕生日会がありました♪

先月、お休みしたお友だちも一緒にお祝いしました♪

ピッカピカのおひさまも、みんなを祝福してくれているようです!(^^)!

お誕生日月のおともだちは、頭に王冠をかぶって入場です!

 

マイクで、まずはインタビュー!

「すきなたべものはなんですか?」

「いちごです♪」  「おさかなです♪」  「ぜんぶすきです♪」

「すきなあそびはなんですか?」

「ショコラうさぎです♪」  「おさんぽです♪」

ちいさなお友だちは、保育者と一緒に上手にこたえることができました♪

ハッピーバースデイのうたのプレゼントのあとは、保育者からの出し物!マジックです(^o^)

ロボットの首が回るマジックにみんなビックリ!!!

みんなで楽しくお祝いすることができました(*^-^*)

CIMG0537 CIMG0538 CIMG0540 CIMG0542 CIMG0546 CIMG0547 CIMG0550 CIMG0551 CIMG0554 CIMG0560 CIMG0561 CIMG0563 CIMG0564 CIMG0565 CIMG0566

 

そのあと、各クラスにわかれておそとへいきました(^^♪

今日のすみれ組さん♪

CIMG0568 CIMG0569 CIMG0570 CIMG0572 CIMG0573 CIMG0574 CIMG0575 CIMG0579

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)