たんぽぽ組☆彡

こんにちは!(*^-^*)

今日のたんぽぽ組さんはお部屋で遊んだ後、モンテッソーリ活動を行いました。

普段はとても賑やかなたんぽぽ組さん。

今日はとても集中して、自分で選んだお仕事をやり遂げていました。

   

お片付けもとても上手でした。

終わった後は、先生のお話をカッコ良く聞いていましたよ!

 

モンテッソーリ活動の後は少しだけお散歩に行きました。

冬の景色を眺めたり、好きな歌を歌いながらスカイタウン内をぐるりと回ってきました。

風が冷たく空気も乾燥気味のここ数日です。

よく手を洗って、よく食べて、よく寝て

明日も元気に来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 豆腐ブラウニー クラッカー

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)