電車を見に行きました☆彡

こんにちは‼きょうは久しぶりに8名全員が揃い賑やかな朝でした。

朝の自由遊びの時はみんなそれぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ。プラレールで遊んだりおままごとをしたりする姿が見られました。最近はお友達と関わって遊ぶことも多くなりましたよ(*^^*)

今日は少し風が冷たかったので体調が万全でないお友達はお部屋で過ごしましたよ(^^♪

元気なお友達はたんぽぽ組さんと一緒に電車を見に行きました☆彡

お兄さんお姉さんと手をつないで行きましたよ。みんなとても楽しそうでした(*^▽^*)

 

体調の優れないお友達もいます。

週末はゆっくり休んでまた元気に登園してくださいね!(^^)!

 

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 南瓜のケーキ せんべい

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)