さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は、先週の強い北風とは一転、

日差しの暖かさもあり過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

みんなお外へ行き、楽しそうに遊んでいましたよ♪

さくら組さんは、えごだ東公園へ行って来ました。

電車を見に行った帰りのたんぽぽ組さんも公園に着き、一緒に遊びました♪

面白い滑り方で滑ったり、鬼ごっこをしたり、先生とお相撲をしたり

霜柱を見つけて、触ったり、踏んで感触を楽しんだり・・・

とっても楽しそうなさくら組さんでした。

明日は、英語があります(^○^)

お楽しみに・・・♬

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ビビンバ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)