☆リトミック☆

 

こんにちは!

午前中は、お日様もぴかぴかいい天気でしたね。

子どもたちがすやすやお昼寝中、突然、ゴロゴロゴロ、、、雷が鳴り始めました。

すっきりとした晴れの日はいつかな?

今日は、子どもたちも毎回、とても楽しみにしているリトミックがありました。

まずはお名前のお歌から!

 ♪いないいないいないいないばぁ~ いないいないいないいないばぁ~♪

DSCN5201 DSCN5203 DSCN5204 DSCN5205 DSCN5206 DSCN5208 DSCN5211 DSCN5213 DSCN5214 DSCN5216

 

♪おはながわらった~おはながわらった~♪

DSCN5217 DSCN5219 DSCN5220 DSCN5221

♪ヘリコプター ヘリコプター プロペラまわし~♪

ヘリコプターに変身!!

DSCN5223 DSCN5224 DSCN5225

 

とんとんとんだれですか?

絵本を見ながら、リズム遊びもしました。

タンバリンも登場しましたよ。

DSCN5250 DSCN5251 DSCN5252 DSCN5253 DSCN5256

みんなとても楽しんで参加していました(*^-^*)

 

ちゅーりっぷ組さんとすみれ組さんのお写真も少しご紹介しますね。

CIMG0732 CIMG0733 CIMG0734 CIMG0735 CIMG0736 CIMG0737 CIMG0738 CIMG0740

次回のリトミックは、6月です!(^^)!

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)