お散歩にいきました!

こんにちは!

今日は日差しが強く、汗ばむ陽気になりましたね。

さて、今日のたんぽぽ組さん・さくら組さんは、ハサミの使い方を教わりました。

その後はお散歩にいきました。

そして、ちゅうりっぷ組さん・すみれ組さんは公園に行きました。

ちゅうりっぷ組さんは、バギーに乗ってお花を見たり、ドーナッツ型のお砂場のまわりをお散歩しました。

すみれ組さんは、お砂場で砂に触れたり、遊具の隙間から顔を出して、いないいないばー遊びをしました。保育士とだけでなく、お友だちと向かい合って「ばー」といって、楽しむ子どもたちです。

おいかけっこもして、汗もいっぱいかきました。 CIMG0756 CIMG0758CIMG0771 CIMG0762 CIMG0770

CIMG0765 CIMG0766 CIMG0767 CIMG0768

来週もたくさんお散歩に行けると良いですね!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)