モンテッソーリ活動&お砂遊び

こんにちは!

早いもので、五月もあと少しでおわりですね。

今日も子ども達は元気いっぱいです。

 

たんぽぽ組さんとさくら組さんは、横断歩道を歩いて公園にいきました。

上手に歩けましたよ。シャボン玉を追いかけたりして遊びました。

 

ちゅうりっぷ組さんとすみれ組さんは、モンテッソーリ活動をしました。

活動をするたびに、できる”おしごと”が増えています。

その後は公園へ。

お散歩をしたり、お砂遊びをして楽しみました。

CIMG0811 CIMG0813 CIMG0814 CIMG0815 CIMG0816 CIMG0817 CIMG0818 CIMG0819 CIMG0820 CIMG0821 CIMG0822 CIMG0824 CIMG0826 CIMG0827 CIMG0828 CIMG0829 CIMG0830 CIMG0831 CIMG0832 CIMG0835 CIMG0836 CIMG0837 CIMG0838 CIMG0839 CIMG0840

明日も公園に行けますように☆

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)