☆お散歩に行きました

 汗ばむような気温が高い日々が続いていますね!

今日はすみれ組さんとちゅうりっぷ組さん合同でお散歩へ行きました!

ドーナッツ公園にある広い広場へ行きのびのびと遊びました♪

ちゅうりっぷ組さんはバギーから降りブルーシートの上で遊びました。

アリを見つけてジーと眺めたり、砂を集めて触ってパラパラと撒いたりと砂の感触を楽しんだりしていました。

 

CIMG0779CIMG0784CIMG0782CIMG0781CIMG0780

すみれ組さんはお外で元気いっぱいに走り回っていました!

何かを見つけ「あ!!」と保育士に教えてくれたり・・・・

鳩を見つけ話しかけたり、追いかけたりと元気いっぱいに遊びました!

水分補給では、ベンチに座り上手にお茶を飲んでいます。

お散歩を満喫しました!

CIMG0777CIMG0775CIMG0778CIMG0786

 

今週も元気に保育園に登園してきてくれることを楽しみにしていますね♪

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)