今年度はじめての英語の日でした!

昨日からちょっと暑いくらいの日になっていますね。

今日は今年度初めての英語がありました。

たんぽぽ組さんは英語の前に保育園の周りをお散歩🌼

手を繋いで歩くのがだんだん上手になってきています。

 

 

保育園にもどって英語です。

昨年度と同じニック先生だったのでたんぽぽ組さんは慣れていることもあり

元気に挨拶したり、お天気を言ったりできていましたよ(*^▽^*)

 

ちゅうりっぷ・すみれ組さんも一緒に出来て良かったです。

その後はお部屋で好きな遊びを楽しみました。

              

明日は体操があります。

楽しみにして、元気に登園してね!(^^)!

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 変わりくずもち せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)