ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは!

今日は今年度初めての体操がありました。たんぽぽ組のお兄さんお姉さん達と一緒にさくら組の教室でたくさん身体を動かしました。

初めてのお友達もいて最初は緊張した面持ちでしたが…始まってみるとみんなニコニコで楽しんでいましたよ!(*^-^*)

最初は床に落ちているコーンを体操の先生に届ける遊びを楽しみました。上手に「どうぞ!」が出来て嬉しそうでした!

            

マット運動では先生と一緒に高い所を登り降りしたり、魔法の絨毯のようにマットに乗ってぐるぐる動く遊びを楽しみました。

        

とても楽しい体操の時間でした。次回も楽しみにしてくださいね!

 

 

明日は全クラス合同でのお楽しみ会があります。

みんなが元気に来るのを待っていますよ(*^▽^*)

 

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 マスカットゼリー せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)