ちゅうりっぷ・すみれ組です☆彡

こんにちは!

今日はお部屋でたんぽぽ組さんと一緒にリトミックをしました。

夏の歌に合わせて身体を動かしたり、タンバリンを鳴らして楽しみました。

特にきらきらぼしは今月の歌として毎日歌っていることもあるので、みんなリズムよく楽しそうに奏でていましたよ(*’▽’)

                

お部屋に戻ってからはボール遊びを少しだけしました。大きなボールを投げたり蹴ったり、時にはボールに座って遊んでいました(*^^*)

   

気温が一気に上がり、本格的に夏を感じられる時期になりました。

来週も元気に来るのを待っています!

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

リンゴジュース 冷やしそうめん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)