さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は特に暑く危険な暑さでしたね( ゚Д゚)

熱中症警戒アラートも発表され、暑さ指数もかなり高かったので、

屋外での活動は中止しました。

どのクラスもお部屋で製作をしたり、マットやボールで遊びましたよ☺

さくら組さんは、朝の会をして

7月の製作の仕上げをしました(^^♪

先生の話をよ~く聞いて頑張っていましたよ★

その後、サーキット遊びもしました(*^▽^*)

机のすべり台やジャンプ台、一本橋、トンネルなど

たくさん身体を動かしました!

たくさん遊んだので、給食をモリモリ食べた後は

みんなぐっすりお昼寝していました💤

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ひじきごはん

 

先週の七夕会の様子です☆彡

さくら組に集まり、

七夕の意味や由来などについてクイズをしたり、お話を聞いたりしました。

数名にお願い事も発表してもらい、楽しい会になりました(*^▽^*)

おやつもかわいく飾り付けられていて、嬉しそうに食べていましたよ★

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)