プール開き☆彡

こんにちは‼

今日は、みんなが楽しみにしていたプール開きでした。

昨日までの良いお天気とは一転、雨がぱらつき不安定なお天気でしたね☔

そのため、楽しみにしていたプールは中止になり、プール開きの会だけ行いました。

 

全クラスさくら組に集まり、先生からプールや水遊びをする時の注意事項やお約束を

教えてもらいました(^^♪

特にさくら組さんは一生懸命聞いていましたよ☺

最後にパイナップル星からやってきた、パイナポー星人と一緒に

パイナポー体操をしました(*^▽^*)

とっても楽しい会になりました🎶

来週からのプールや水遊びが楽しみですね★

さくら組さんはその後、グランピングごっこへ向けて製作をしました。

ハサミで星をたくさん切りました。

始めは苦戦していたお友達も、何枚も切るうちにコツをつかみ

素敵な星がたくさん切れました(*^^*)

そして、切った星を夜空に貼ります。

これが一体どんな風に完成するのかはお楽しみに・・・♥

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 オニオンパン

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)