ちゅうりっぷ・すみれ組です☆彡

こんにちは!

今日はお部屋でゆっくりと遊んだあと、モンテッソーリ活動をしました。

 

 

まずはパズルを楽しんで・・・・・・(*^^*)

続いてはモンテッソーリ活動。

子ども達が自分で好きなお仕事を選んで取り組んでいます。

普段は元気いっぱいのちゅうりっぷ・すみれ組さんですが、この時間はとても静かに集中していますよ(*’▽’)

 

モンテッソーリ活動の後はマットや一本橋で遊びました。

お友達と一緒に寝転がったり登ったり、並んで立ったり座ったり…

とても伸び伸びと楽しんでいました(*^^*)

     

明日はいよいよプール開き!

忘れ物が無いようにお願いしますね(*^-^*)

元気に来てくれるのを待っています♬

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 チキンライス

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)