今日は英語がありました!

3連休は楽しく過ごせましたか?

今日は暑さが少し落ち着き、過ごしやすいように感じます。

今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんは・・・

たんぽぽ組さんと一緒に英語を楽しみましたよ。

お歌に合わせて身体を動かしたり、英語のカードをタッチしたりと少しずつですが真似っこしながら頑張っています。

                                

最後にはニック先生に高い高いをしてもらってとっても嬉しそうでした(^_-)-☆

お部屋に帰ってからはお茶タイム。しっかり水分補給します。

 

その後はマットで遊びましたよ(*^^*)

マットを重ねて少し高くしたところによじ登ったり、ゴロゴロと転がったりしました。

  

元気いっぱいの子ども達でした!

明日は体操があります。お楽しみに!

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 変わりくずもち せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)