☆さくら組☆

今日は比較的過ごしやすい気温でしたね。明日からはまた暑くなる予報ですので熱中症など気を付けて行きたいですね。

さて、さくら組さんは来週の7月22日にグランピングごっこをする予定です。

最近はみんなでテントやトンネル、魚釣りなどを作って準備しています🐟

「ちゅうりっぷ・すみれ・たんぽぽ組さんのお友だちもやりたいかな?」という話になり招待状を作りました!

1人1枚招待状を書いてもらいます。

ちなみに渡すお友達もみんなで決めました☺

おやつの後に渡しに行きます🏃‍♂️喜んでもらえると良いですね!

その後は体操です!

準備運動をした後、逆上がりに向けた練習をしました。

2人1組になって挑戦です!

1人は丸まり、もう1人はそれを引っ張る…「難しいよぉ!」と言いながらもみんな頑張っていました!

そして鉄棒でもやってみます。

 

みんな楽しそうにぶら下がっています😝

次回の体操も楽しみですね♪

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 黒糖蒸しパン クラッカー

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)