たんぽぽ組☆彡

こんにちは‼

今日は、どのクラスも短い時間で、水遊びをしました(*^▽^*)

久しぶりの水遊びで、子ども達はとっても嬉しそうでした♪

たんぽぽ組さんは、お部屋で遊び

ちゅうりっぷ・すみれ組さんと一緒に水遊びを楽しみました✨

お友達と玩具の貸し借りをしたり、一緒に水を溜めたり

楽しそうな会話をしながら遊んでいました(^^♪

お部屋に戻ってから、着替えを済ませ、水分補給をして、パズルもしました(*^^*)

ピースが多いパズルも一人で出来るようになってきましたよ‼

明日もプール・水遊びを予定しています。

外気温や暑さ指数次第ではありますが、

可能な範囲で熱中症に気をつけながら、安全に出来るようにしたいと思います。

お荷物のご用意お願い致しますm(__)m

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 玄米フレークスナック ミニカップゼリー

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)