たんぽぽ組☆彡

こんにちは‼

今日のたんぽぽ組さんは、身体測定をしたり、お友達とたくさん遊んだり

製作をしたり、盛沢山の1日でした(*^-^*)

自由遊びの様子です。

朝の会の後、水性ペンや半紙を使って、にじみ絵にも挑戦です!

水性ペンでかいた後、一人ずつスプレーを吹きかけます(^^♪

ペンがにじむ様子を不思議そうに見ていました。

さらに、水で湿らせた画用紙に絵の具を垂らし、色が広がる様子も観察しました☆彡

素敵な作品が出来ました(⌒∇⌒)

パズルもしました。

今日もいろんな経験をして、とっても楽しそうなたんぽぽ組さんでした(*^▽^*)

明日は、英語があります。お楽しみに・・・♥

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ミートマカロニ クラッカー

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)