ちゅうりっぷ・すみれ組です☆彡

こんにちは!

今日はお部屋で制作を楽しみました!

タンポに緑の絵の具をつけて、ポンポンと押してたくさんの葉っぱを作りました(*^^*)

とても楽しそうに次々と押していましたよ!

クレヨンも使いました。

何が出来上がるかお楽しみに!

     

   

その後はたんぽぽ組さんと一緒に英語をしましたよ。

歌に合わせて手遊びをしたり、元気いっぱいに身体を動かして楽しんだすみれ組さんです🎵

        

明日は水曜日なのでプールを予定しています。

良いお天気になれば良いですね✨

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 南瓜のケーキ せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)