さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は、プール遊びの日でしたが、不安定なお天気だったので水遊びに変更しました。

 

さくら組さんは、水着を着るのを楽しみにしているので、

用意して頂いている水着に着替えて、水遊びをしました。

今日の水遊びは、プールの中に浅く水を溜めて、その中で行いました‼

いつもの水遊びと違う環境で、とても楽しそうに遊んでいましたよ☺

見学チームはお部屋で粘土をしました♪

どちらもとても楽しそうに遊んでいましたよ!(^^)!

明日もプール遊びの予定です。

お荷物や連絡帳の送信など、お忘れなく・・・

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 きつねおにぎり

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)