ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは‼

朝晩は少しずつ気温が下がってきましたね(^^♪

今日は、体操教室がありました。

久しぶりでしたが、どのクラスも楽しそうに参加していましたよ♬

ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、上手に壁ペッタンをして朝の会をしました。

その後、たつや先生が来て、体操です!(^^)!

ほとんど人見知りすることなく、楽しそうに活動していましたよ★

体操の後は、粘土で遊びました。

粘土ベラも上手に使えるようになってきました❣

最後は、ボールでも遊び、ニコニコの1日でした♡

明日は、プール・水遊びの予定です。

お荷物や連絡帳の送信など、お忘れなく・・・✰

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 マスカットゼリー ビスケット

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)