さくら組☆彡

こんにちは‼

お天気が変わりやすい一日でしたが、今日もさくら組のお友達は元気いっぱいです(*^▽^*)

朝からお部屋の中を走ってお友達と一緒に運動する姿も見られましたよ❣

朝の会の後、お部屋の中でかけっこをして身体を動かしました。『ストップ』『だるまさんが転んだ』『だるまさんが転ばない』等の合図を聞き分けて、楽しそうに走っていました!(^^)! まだまだ走り足りない様でしたので、ちょっとした時間にまた楽しみたいと思います❕

今日は、プール遊びの予定でしたが、天気の急変の心配があったので、水遊びに変更しました。水着を着てプールの中で行ったので、子ども達は大はしゃぎでした🎶

お友達や保育者と水の掛け合いをしたり、玩具で遊んだり、最後まで楽しんでいましたよ(^^♪

見学のお友達は、お部屋でひっかき絵を楽しみました❣

 

     

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 なまりライス

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)