☆ちゅうりっぷ、すみれ組さん☆

こんにちは(*^▽^*)

今朝は急な大雨や雷で驚いていたお友だちもいたのではないでしょうか?

長引かずに止んで良かったです(>_<)

 

今日は英会話がありました☆彡

たんぽぽ組さんと合流してスタートです(^^♪

絵カードや表を見て真剣な表情のお友達…☺

歌やダンスは立ってノリノリです♪

最後は先生に高い高いをしてもらい、とっても嬉しそうでした(*^^*)

お部屋へ戻ってからは、滑り台やボール遊びをしました。

体を動かしてニコニコです(^^♪

高さもなくなかなか滑らないので…足を動かしたりポーズを変えたりしてなんとか滑っていこうとする姿が可愛かったです(^_-)-☆

 

明日は避難訓練、引き渡し訓練があります。

ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 まぜご飯

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)