たんぽぽ組さん☆彡

今日もまたまた暑さが厳しく、お外には遊びに行けませんでした。

室内でしたがそれぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ。

 

その次は製作をしました。

前の日に折った折り紙を台紙に貼ります。

のりを付けるときはどうするのか?との問いかけに

人差し指を出して答えるたんぽぽ組さん!

のりをぬりぬりしているうちに全部の指にのりが・・・(>_<)

頑張って貼っているとなってしまうようでした!

給食までは粘土遊びもしましたよ。

明日も暑い予報が出ていますので、暑さ対策をして遊びますね。

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 なまりライス

.0

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)