☆たんぽぽ組さん☆

こんにちは‼

今日は涼しくとても過ごしやすかったですね。

運動会の練習もかねて全クラスでドーナツ広場へ行って来ましたよ。

まずはたんぽぽ組さんの朝の様子です!(^^)!

みんな、車やトラックがとっても大好きです。

   

上手にお片付けをすませ、朝の会をして公園へ出発です(*^▽^*)

公園では地面にお絵描きをしたり、お店屋さんごっこをしたり、とても楽しそうに遊んでいましたよ。

運動会の練習をしている、さくら組さんの応援もしました!

たんぽぽ組さんもかけっこの練習をしました。みんなニコニコで走っていましたよ。

   

明日は英会話があります。楽しみですね。(*^▽^*)

ここのところ朝晩の気温差があるので、体調を崩してしまう事もありますね。

園でも体調の変化に気をつけていきますね。

明日も元気な登園を待っています。

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 カップでヤクルト ビスケット

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)