ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは!今日から10月ですね(*^^*)

今日は英語教室がありました。

ハロウィンの帽子を被って来たニック先生に子ども達は大喜び!

     

今日はアルファベット表が大人気、気になる絵を指さして見つめていますね☆

 

英語の歌もハロウィンに、初めて見るカードに興味津々でしたよ!

   

最後には大好きな高い高い!みんないい表情をしていますね(*^-^*)

 

英語の後はお部屋で製作をしました。

手のひらに白い絵の具を塗って、黒い画用紙にペタペタ…何ができるかはお楽しみに☆彡

 

今日も楽しく遊んだちゅうりっぷ・すみれ組さんでした。

気温の変化もあり、咳や鼻水が出やすくなる季節です。

体調に気をつけて、明日も元気に来てくれるのを待っています!

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 人参ゼリー おせんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)