☆小麦粉粘土☆

昨日は大雪!!ニュースでは、雪が凍って怪我した方が200人以上と言っていました!!

みなさんは大丈夫でしたか??

 

エンジェル保育園の前の道路は「雪が積もったら雪だるまつくろうねー」と言っていたのに

まったく積もらず;(

雪だるまが出来なくて残念でした。

 

 

さて、エンジェル保育園では昨日、小麦粉粘土をしました!!

 

床に大きなブルーシートを広げ、小麦粉粘土をドーン!!

 

みんなおそるおそる触ると・・・

にんまり!!

「気持ち―!!!

 

赤ちゃんはどうかなー??

 

・・・

「ぎゃー!!!;(

気持ち悪かったのか洋服で拭かれてしまいました(笑)

 

でも、みんな不思議そうに触り、

 

 

 

 

 

 

 

 

びよーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を作ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理をしたりして楽しみました!!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)