久しぶりです!!

久しぶりのブログです!!

 

ひな祭りもちらし寿司を食べ、お雛様を造りました!!

 

さぁ、ブログに!!

 

と思いつつ、バタバタしていて、すっかり書くのを忘れてしまっていました!!

 

最近、新しいお友達が増え、忙しい毎日です。

 

 

 

昨日の地震は大きかったですね!!

 

みなさん大丈夫でしたか??

 

1週間は余震に気を付けないといけないみたいですね;(

 

 

さて、月曜日は英語でした!!

 

 

 

 

 

外人の先生にみんなビクビク;(

 

怖がって大泣きする子も・・・

 

でも、終わる頃にはニコニコで英語でダンスをしました!!

 

次は最初からニコニコだといいなー・・・

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)