雨でした~☂

 

こんにちは(^○^)

今日は朝から雨でした・・

なので、お散歩には行けず、室内で遊びました!!

バスに乗っての歌に合わせて身体を動かしたり、ボールプール、トンネル、シール貼、新聞紙をちぎって遊びました(^^)v

 

 

 

 

はらぺこあおむしの絵本を見ています(^u^)

音楽に合わせてリズムにのっている子もいました★

 

 

 

 

トンネルをよいしょ~よいしょ~と言いながら頑張ってくぐっています(*^。^*)

頭が引っかかっちゃって困っている様子もあったけど、最後まで頑張っていました♪

 

 

 

 

こっちでは、風船で遊んだりボールを集めて「えいっ!」っと投げている子もいました(●^o^●)

 

雨でお散歩に行けなっかたのは残念だったけど、室内でみんな楽しく遊んでいました☆

たくさん動いてみんな午睡はぐっすりでした(-_-)zzz

明日はお散歩に行けるといいな~:)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)